LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Aちゃんがやって来た!

アムステルダム在住の友人Aちゃんがご夫婦で帰国して、我が家へ遊びにやってきてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪。
Aちゃんは『ファゴット奏者』。
旦那様は『リコーダーマイスター』です。
去年、アムステルダムに行った時にはご夫婦で色々と案内してくださり、とってもお世話になりました。
そして、旦那様のアトリエへお邪魔し、リコーダーのできる工程を見せていただきました。
感動したな〜(@_@)!

本日のおもてなし料理も、やっぱり地味地味メニュー。
『里芋の豆乳ポタージュ』

イカ大根』

『鯛のハーブ焼き』

それでも「美味しい美味しい!」と食べてくれるやさしいご夫婦。
アリガトウ( ´ ▽ ` )ノ
テディが帰宅して、カメラタイム?!
旦那様は大のカメラオタクでした。。。
そして、テディも。。。(^_^;)。
なんだか解らないけど、レンズがどーとか盛り上がっていました。

Aちゃん、またお互い元気に再会しようね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アタシもアムステルダムに行くからね〜!