LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

浸れるアルバム

先日、珍しく、ほんとーに珍しく『ケーキ』を作りました。
『イチゴ』『キウイ』『リンゴ』『バナナ』
たっぷりのフルーツを入れて、豆乳クリームをホイップしました。
生地も豆乳で作ったので、ちょっぴり固め。
だけど、ま、美味しいからいいか。笑

先日、楽屋でクラリネットのMちゃんが持っていた『アルバム』。
お子さんの写真をアルバムにしていて、とってもイケてる★
アプリをダウンロードして、ネットでオーダーして作るんだけど、表紙も選べて、レイアウトもできちゃって、とっても簡単で素敵なの。
早速教えて貰って、オーダーしてみました。
先ずは『LOCO&MOCO LIFE』の3ヶ月間。
写真の枚数は60枚!で、数百円!

ペラペラ、、、中はこーんな感じ。
iPhoneiPadでも写真みられるけど、紙に印刷されて本になるとまた違うものだね。

じーん、、、
ロコとモコ、か・わ・い・い〜ヽ(;▽;)ノ
持ち出して、コーヒーいただきながら浸っちゃったりできますよ〜。
これ、ハマりました!

オススメのアプリは『TOLOT』。
是非、大切な一冊のアルバムを作ってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ。