LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ヤルね、オババたち

宇都宮市文化会館にて、2日間4回のフルステージのスクールコンサート。
や〜、なかなかシンドイけれど、充実した楽しい本番でした。
そして、若い方たちからエネルギーをいただきました。

宇都宮滞在中のナイトライフは、同級生マエストロむっちゃん、バスクラリネット奏者M子さん、ファゴット奏者ヤッコとイタリア〜ン。

本番後の乾いた喉を潤すシャンパンは格別ヽ(;▽;)ノ。
やっぱりさ、色々積もる話しがありすぎーの、盛り上がる盛り上がる!

ここのイタリアンレストランは、宇都宮ではかなり有名店。
本当に美味しかった!
お腹もいっぱいになったはずなのに、熟年熟女は深夜のラーメン屋さんへ出没。
20代を思い出す懐かしいカウンターの様子に感激の熟女たち、笑。
アタシはお肉が食べられないから、サッパリ冷やしラーメンをオーダー。
他のメンバー、トンコツがっつりラーメン&トンコツスープ餃子完食!
イェイ★ ヤルね、オババたち、笑!

ロコとモコ、ばあちゃんと仲良く過ごしている写真が送られ、癒されるアタシ、笑。

さあて、新幹線乗り継ぎ帰路につきましょう。
楽しい週末が待っておりますよー、うふふ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*