LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スクール★コンサート

昨夜は宇都宮のホテルにて就寝。
早起きモコちゃんに4時に起こされることなく、朝まで爆睡。
お留守番の母は、予定通りに起こされたとのこと。
ご愁傷様でございましたーヽ(;▽;)ノ。
ホテルの前にレトロな珈琲ショップがあり、本番前の朝に1人で立ち寄ってみました。
おぉ?!
指揮者?ファゴット奏者Fさんじゃない???
そおかそおか、栃木県出身だったね。
店内に、こんなポースターを見つけて嬉しくなりました( ´ ▽ ` )ノ。

本日『宇都宮市文化会館』にて、クローズドのスクールコンサート。
今日、明日と、4度のフルコンサートが行われます。

宇都宮市の高校生のみなさんに楽しんでいただけるように、音楽を好きになってもらえるように、またコンサートホールへ足を運んでもらえるように、いい演奏しますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*