LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ほかほかランチ

今朝は、部農薬の人参3本のフレッシュジュース!
ちょっぴりお疲れの身体も、グビグビこの一杯で元気復活( ^ ^ )/□
あ、写真?
飲み干した後に気がついたよー、ちーん。

こちらも無農薬のカブ各種。
葉っぱと皮を炒めて、卵ととじたよ。
これを古代玄米に乗せただけの地味地味ランチ弁当、笑。
救いは、友人ヤッコからの贈り物の保温ランチジャー。
お揃いのケースまで付いていて、カワユイ〜♪
これからの季節、ホカホカのランチ、嬉しいな。
ヤッコ、ドウモアリガトウ(((o(*゚▽゚*)o)))。

さてさて、本日もリハーサル。
須川さんの音楽がステキすぎ。
須川さんのお人柄もステキすぎ。
明日の本番が楽しみです(≧∇≦)!

帰宅したら、ロコとモコが玄関まで走ってきて「オカエリ〜」って。
嬉しいな〜、幸せだな〜。
これがあるから、寄り道しないでさっさと帰宅したくなるんだな〜( ´ ▽ ` )ノ。