LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

癒されたー!

今朝のフレッシュジュースは、アサイー、ブルーベリー、巨峰、梨。
グビグビ、今朝はゆっくりの出発。

今朝はお天気が良かったので、ラナイに出て朝のコーヒーをいただいたよ。
気持ちがいいね〜。
今年も、我が家のオリーブは豊作。
そして、今年も収穫なく、黒く色づいて落ちるのを待つのでアール。
どうしていいかわかんないんだもん。
誰か、美味しい食べ方おせーてー!

文京区で、午後からのリハーサル。

早く到着しちゃったので、M子さんと一緒に『おしるこ』デート。
うんまーい!
アンコ、いやされたー!
嵐の前の静けさとはこのことか?笑

10/22に、あのスーパースター須川展也さまとのコンサートがあります。
場所は『北とぴあ』。
須川さんの『シナモンコンチェルト』は難しいが、めちゃくちゃ、カッコイイ〜(≧∇≦)!
みなさま、是非いらしてくださいませ。
http://sienawind.com/concert/20141022hokutopia.php

アタシのお誕生日に、友人たちから贈り物をいただいたよ。
覚えていてくれるだけで嬉しいのにー。
幸せーーーっヽ(;▽;)ノ!

アロマで癒されて〜( ´ ▽ ` )ノ。

バスタイムで癒されて〜( ´ ▽ ` )ノ。

Mやん、Same、どうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*