LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母の荷物

今朝も懲りずに『野菜ジュース』。
人参4本、リンゴ2個、ココナツオイル大さじ一杯。
これで2人分。
野菜の繊維は、ロコとモコへ、笑。

わーお!晴天ーっ!
ちょっぴりヒャッとしていて、お日様の下はあたたかい。

こんな朝、黙っていられるはずもなく、ロコとモコとお散歩へ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

いつもの公園は、先週からクリスマスのイルミネーションがはじまり、暗くなった夜の時間はネオンが明るく賑やかです。

ダダダーッ、ダダダーッ。
大ハッスルの2匹。
ゼーゼー、ついていくのが大変です。・°°・(>_<)・°°・。

帰宅したら、大分の母から荷物が届いたよ。
「バアバから?なんだろ?なんだろ?」
「早くあけてーっ!」
うるさいロコさん。

「ほらね、やっぱりはいってた〜♪」
必ずロコとモコのオヤツを入れてくれるバアバ。
いつもありがとう!

今回も色んなものが入っていた。

すご〜い!おっきな梨だよ。
リンゴよりうんと大きいね!(◎_◎;)

アタシが大学に行くために家を出て上京して以来30年近くもの間、母は度々こうして荷物を送り続けてくれている。
母とは、本当に有難い存在。
無農薬のお野菜、珍しいフルーツ、手作りのお惣菜。
たくさん、たくさん、いつもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*