LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Hさんがやってきたー!

オランダのHさんが我が家へやってきたー!
我が家へおかえりなさーい、笑

Hさんはね、お母様の80歳のお誕生日にサプライズ帰国したんだよ。
お母様、腰を抜かして大喜びされたそう。
大成功、よかったね、よかったね。
お母様、80歳、おめでとうございます(≧∇≦)!
先ずは、シャンパーンでカンパイ( ^ ^ )/■

途中までお料理の写真を撮っていたけど、後半はどうでもよくなっちゃって忘れちゃった。
Hさんと一緒だと、なんでこんなに楽しいのかな。

ランチは、Hさんの大好きな『タラコ定食』。
タラコは、Hさんファンの九州の母からの贈り物。

思う存分食べて帰ってください。
さすがにこんなに食べられなかったけど、続きはまた改めて、笑。

そして、こんなに沢山のオランダのお土産。
これね、クリスマスまでに、毎日ひとつづつ数字の書いてある扉を開けていくの。

中には、チョコレート。
なーんて、夢があるんだろう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、大好きなチーズや、フォンデュ、リンゴのペースト、オランダのワッフル、ドイツのバスオイル、アスパラソース、懐かしのかわゆい牛子グッズなどなど。
AIRの荷物制限があるっていうのに、こんなに沢山、涙。
本当に、アリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*