LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おでんディナー

本日『おでんディナー』。
珍しく、夫テディが仕込みしました。
オランダのHさん、日本のおでん、喜んでくれるといいなー。

お母様の80歳のお誕生日会から、我が家へ帰ってきてくれたHさん。
パーティー大成功だったそう、お母様も大喜びとか。
良かった、良かったー!
あったかい鍋を囲むと、気持ちもあたたかくなるね。
Hさんと一緒に、嬉しい土産話しを聞きながらホッカホカ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

おでんの後は、我が家では珍しいケーキ。
テディの淹れたKona coffeeと一緒にいただいたよ。
「日本のケーキは美味しいね〜」Hさん喜んでくれました。

ジャジャーン〜!
Hさん初公開★
いつもはクマさんつけて、このblogに登場のHさん。
ようやく、公開の承諾をいただきましたー♪───O(≧∇≦)O────♪