LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

またね、またね

明日のフライトが早いので、今日のうちに我が家を発つオランダのHさん。
本当に本当に最後の朝食は、もちろん『和定食』。
大好物の『明太子』食べ納めです。
ガッツリいっちゃってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ロコとモコと撮影をしようと試みるが。。。
ぎゃー、待って〜、まだー!
そうなんです、2匹と撮るのは至難の技なんですよー。
やった、ロコ先生と、パチリ★

そして、アタシとも撮影会。
『自撮り』のため、自分たちの顔が写るのを見るだけで、またまた大笑い♪───O(≧∇≦)O────♪

最後の今日は、お姉さんと過ごすHさん。
初めてお姉さんとお会いします。
お姉さん、噂通りのメチャ美人さん〜(^_−)−☆
「はじめまして」なのに、話しを聞きすぎていて、昔から知っている気分でしたー!笑
お姉さんと、Hさんと、記念撮影★
みなさん、変顔すぎです。
役者ですな。

今宵のホテルに到着。
泣き笑いのまま「またね、またね」「今度はオランダでね」。
Hさーん、気をつけて帰ってね。
楽し過ぎる日々をアリガトウ、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*