LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クリスマス和菓子

青い空。キーンと冷えた空気。
晴天の日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グビグビ『やさいジュース』
今日は、りんご、小松菜、セロリ。
ロコとモコも一緒にね。

「さあて、行きますか?」
ダダダダーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
え?もうわかっちゃった?
答えは『オサンポ』笑。

お日様の下はあたたかい。
今日のお散歩は人が多いね。
しかも家族連れかぁ、もう冬休み?
あ、そおか、今日って祝日だったんだσ(^_^;)。

お日様の下、走ったり、ノンビリ歩いたり、ボール追いかけたり。
こんな風にタップリお散歩したのは久しぶりだね。
楽しかったね。

今日、Tちゃんのお母様から『クリスマス和菓子』が贈られてきました。
わー、かわいい〜!
クリスマスに和菓子、粋でしょう?
いつも季節毎にお心遣いいただきありがとうございますm(__)m。

今日は、来年に演奏する室内楽の初合わせが、我が家でありました。
リハーサルの合間に、早速『クリスマスティー』と共に和菓子をいただきました。
『クリスマスお饅頭』美味しかった〜(≧∇≦)!