LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンとクリスマス会

昨日は、弟家族も一緒に『クリスマス会』★

オランダのHさんが持ってきてくれた、本格チーズフォンデュにポリンも唸ったー!
チーズフォンデュ』に『パエリヤ』『チョコレートケーキ』
みんなでたくさん食べました(≧∇≦)!

甥っ子ポリンからの手作りの贈り物に、IZオバちゃん感激ウルウルです。
ポリン、とっても器用だね。上手だね。
ありがとう、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、我が家のロコとモコにも贈り物をいただきました。
ロコには、新入りのハワイバージョンのお人形さん。
命名『虹子(ニジコ)』笑。
モコには、かわいいブランケット。
早速まーるくなっていい気持ちだワン〜♪
どうもありがとうだワン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(U*゚▽゚*U)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポリンは、クッションでモコにオウチを作ってくれました。
ウザがる素振りもなく、ゆったり寛ぎ中のモコちゃん。
嬉しそうです。

年末の忙しい時間の中、兄弟家族みんなが集まることができて奇跡的でした!
今年もアリガトウ。
来年もヨロシクね。
merry Xmas (((o(*゚▽゚*)o)))