LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

やわらかティッシュ

今日の最高気温は、なんとなんと19℃になるってー!
突然の陽気に、ビックリだねΣ(・□・;)。
今朝のジュースは、アサイー原液、ケール、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。

午前中は自宅に居たので、スチームモップをかけて、洗濯機を3度も回し、リネンやカーペットも洗い、朝からグッタリ〜。・°°・(>_<)・°°・。
いかんいかん、おさらい楽譜が溜まってるんだった〜!
コーヒー飲んで休憩してからスタートだ、が、、、
「抱っこして〜!ボクも〜!」
なかなかはじめられないのだ、ちーん。

みなさま『花粉症』は大丈夫ですか?
アタシは鈍感タイプなのか、症状がちっともないのです。
父や弟は、この時期になると毎年グズグズ、花も目が真っ赤になって苦しそうにしている姿をずっと見てきました。
なので、どんだけシンドイのかは、近くにいて薄っすら感じてはいるのですが、こればっかりはね、当人になってみなくちゃわからない(´・_・`)。
数年前から、高級『やわらかティッシュ』ってのがではじめたけど、最近は種類も多くって、その勢いったらスゴいよ。

一体全体、何がローションなのかい?
果たして、何がWaterなのかい?
各メーカー、いろんなうんちくを書いている。
普通のティッシュと比べ、鼻をかんでみると、一目瞭然★
何度かんでも、鼻の皮は断然剥けにくい!笑
メークも崩れにくい!

その中でも、一番高価な商品はコチラ。
その名も『至高』ときたもんだ!
確かに素晴らしいやわらかさ〜♪

でもさ、我が家はコレ『エリエール+Water』がお気に入り。
やわらかさは、最高級『至高』に負けていない!
価格も抑えめ、お手頃だよ。
花粉症のみなさま、花粉に負けず、頑張って乗り切ってくださいませヽ(;▽;)ノ