LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ダンス・ムーブメント

原液アサイーが無くなり、今日から『アサイーパウダー』。
アサイーは日本で買うとめっちゃ高いので、アメリカで大人買いしています。

今朝のジュースは、バナナ、小松菜、アサイーパウダー、豆乳、ココナッツオイル、ハチミツ。

夕方からのリハーサルなので、日中はリードを調整したり、やっぱりおさらい。
夜までなので、軽食を持って出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日ね、スパークさんに質問したよ。
IZ「『ダンス・ムーブメント』は、1stクラリネットの音域がめっちゃ高いのに編成にE♭クラリネットが含まれていないのはなぜですか?」
スパーク「見てごらん、この楽譜、、、」
そしてアタシを指揮台に誘導し、スコアを開き指差した。
スパーク「たくさんの楽器があるでしょう?」
スパーク「僕のコンピューターソフトにこれ以上入らなかったんだよ」
IZ「え?まじっすか?!」Σ(・□・;)
IZ「でもね、ハイトーン過ぎて運指が難しすぎだし、音程も悪いしさ、E♭クラリネットがいれば解決しない?」
スパーク「大丈夫、大丈夫、問題ないよ!(笑顔)」
いやいや、スパークさん、こちらは問題あり過ぎですから!(◎_◎;)

あ〜ぁ、明日の本番やっぱり不安です。・°°・(>_<)・°°・。。
不安だけど、カッコイイ『ダンス・ムーブメント』。
是非聴きにいらしてくださいませ。