LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あまおうアイス

今日は、5月中旬〜下旬の気温なんだって。
朝から青空は気持ち〜(≧∇≦)!
朝ジュースは、アボカド、ほうれん草、アサイー、豆乳、ココナッツオイル。

本日の『地味地味弁当』。
満開の『桜』の下で食べたいな〜。
独りじゃ寂しいか、笑。

昨日のこと。
テディが隣町に見つけた『オーガニックマーケット』に寄ったよ。
野菜や乾物の他に、オーガニック小麦使用の『自然酵母パン』も作っていて本格的。
併設している『自然食レストラン』に入ってみた。
動物性のものを一切使用していない『野菜カレー』に挑戦。
スパイスも効いていて、お野菜の味が優しく沁みた〜( ´ ▽ ` )ノ
『オーガニックコーヒー』もセットになっていて、焼き物のハンドメイドのコーヒーカップがまたイイね〜。

帰りに『コールドストーンアイスクリーム』ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
やったー、大好物のイチゴ『あまおう』のフェア中!
もちろん『あまおうアイス』をオーダー★
フレッシュあまおう、美味しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『ザ・クラリネット』絶賛発売中。
今月のテーマは「クラリネットのお仕事」。
知り合いがそれぞれクローズアップされていて面白かった〜。
アタシもいつもの様にちょっぴり記事書いています。
覗いてみてね。