LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ファイナルファンタジー★山形公演

前日『いわき』で夜本番を終え、そのまま陸路で『山形』へ。
山形に到着したのは、すっかり日が変わった深夜。
翌日の山形公演はマチネなので、軽めに夕食をいただき早めに就寝。
朝はホテルの部屋で、いつものように『朝ジュース』。
旅用の小さなジューサーと、粉末のアサイーを持ち歩いています。
旅中の朝ごはんは付いているけれど、やっぱコレだね。

ゲネプロを終え、ランチはしっかり『桜えびのかき揚げ』と『もりそば』。
本番前にパワーアップ(((o(*゚▽゚*)o)))

山形市民会館』にて『ファイナルファンタジー★山形公演』。
本日もまた、満席のお客様の中、たくさんの笑顔に包まれてコンサートを終えることができました。

楽屋に戻ると、大学時代の後輩サトーくん!
地元山形の学校で、音楽の先生として活躍しています。
わー、嬉しい〜、何十年ぶりだろうね〜♪───O(≧∇≦)O────♪。
いらしてくださり本当にどうもありがとう!
二人とも、イイ感じのオジちゃんとオバちゃんになりました、笑。

山形新幹線』に乗り込み、ロコとモコの待つ我が家へ帰ります。
ロコとモコ、待ってろよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

来週は、いよいよ九州へ上陸しますよー!
九州のみなさまにお会いできるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ。