LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ZERO ZERO ZERO

今朝のジュースは、小松菜、豆乳、ココナッツオイル。

本日スケジュールが、ZERO、ZERO、ZEROーっ(≧∇≦)!
ツアーの間は、レッスンとか学校とか選定とか合わせとかー、なんだーかんだーあったりで、今日はしばらくぶりのお休みだーっ♪
う、う、うれしーーーーっ!涙
朝から、冬物の大物リネン、ブランケット、クッションカバー、カーペット、ガンガン洗って、ガンガン干しまくり。
いやー、気持ちのいい朝であります。
最高の1日が始まりましたー!

先ずは、大切に冷蔵庫に入れていたZophの『マンゴーパン』と『野菜のキッシュ』をオーブンで温めていただきましょう〜。
は〜〜、裏切らない美味しさ〜♡♡♡

お昼過ぎ、同じマンションに住む従姉妹が遊びにやってきました。
下の子が幼稚園へ行くようになって、日中こうして時間が取れるようになったそうです。
アタシが仕事で泊まりの時、いつもロコとモコを見てくれます。
今日も、モコの手術のあとを心配してくれました。

我が家のラナイで採れた『フレッシュミント』。

カフェインアレルギーの従姉妹に『フレッシュミントティ』を淹れました。
先日、銀座でGETした、大好きなチョコレートショップ『Blondel』の『バームクーヘン』。
最初お弟子ちゃんに頂いてからすっかりファンになって、銀座に行くと必ず買ってきます。
いつもあるわけではないので、GETできた今回はかなり運がいい!
ゆったり近況をお喋りして、気持ちのいい時間を過ごしました。

今日のモコ。
手術から、5日目。
抜糸まで、あと5日。
胸の傷にはカサブタが見えてきました。
食欲もあり、お散歩でもちゃんと歩いたし、元気にしています。
みなさま、ご心配おかけしました。

そして、イケメン ロコ。
朝からラナイの太陽の下過ごし、お日様に飽きたら家に戻ってきます。
モコの心配をし、時々様子を見に来てくれます。
相変わらず甘えん坊ですが、なかなか頼りになる男になりました、笑。