LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコの組織検査

今朝のジュースは、小松菜、ほうれん草、豆乳、ココナッツオイル。

昨日のこと。
モコ、手術から不安なのかな、アタシから離れません。
マッサージチェアでも、一緒にウゴウゴ、、、。

ラナイでも、ずーっとお膝の上。
そうしたら、リーンリーン♪
獣医さんからお電話。
「モコちゃんの組織検査の結果ですが、、、」
ドキドキ、ドキドキ、、、
「良性の脂肪腫でした。心配ありませんよ。」
よ、よ、良かったーーーーーーっ(;_;)。

マンションの前は『つつじ』が満開!
モコ、エリザベスカラーを取って、お洋服を着てお散歩へ行きました。

ちょっぴり歩いてストライキ
ま、抜糸までは仕方ないね。
モコを抱いて、走ったーーー。
てか、ロコに引っ張られたーーー!笑

昨日5月2日は、弟モンキーのバースディ。
そして、イギリスのロイヤルプリンセスがお産まれになりましたー。
おめでとう、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*