LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

葉山でセイリング

昨日は、テディの実家のある葉山でセイリング〜!
知人の素敵なヨットにまたまた乗せてもらったよー★

帆が上がったーーー!
風を感じ、波をよみ、帆の角度をコントロールしてゆく。
なーんてカッコいいんだろう。
エンジンが止まり、風の力だけでグングン進んでいく。

気持ちがいいー!
オーナーの奥様がご用意くださったケーキ。
ヨットでケーキ、なかなかオツでございます(≧∇≦)!

日の沈む前に一度港に戻って、網を張るために再度出発!

テディの弟くん。
自分の船『祐丸号』で魚が来そうなところに網を仕掛けます。

夜はまたまた、素晴らしすぎる船でディナーパーティー

今朝、仕掛けておいた網に入ったお魚たち。
甘い脂ののった『ヒラマサ』、肝と一緒に『カワハギ』。
ぶりぶり新鮮で美味しすぎます!

そして『伊勢海老』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あぁなんて甘くて美味しいの?????
網に『伊勢海老』が掛かるなんて、最高過ぎます!

船上はとても静かで、爽やかな風が気持ちがいい〜。

あたたか方々に囲まれて、素敵な時間が過ぎてゆきました。

オーナー、Y子さん、またまた素晴らしすぎる1日を本当にありがとうございました。

たっぷり充電、明日からまた頑張りまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*