LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レッスン後のTEAラテ

朝ジュースは、たっぷり生野菜とフルーツの『コールドプレス』。

ぐびぐび、まっずーい!笑
生の野菜やフルーツには酵素がたっぷり含まれていて、免疫力上がるんです。
この量をサラダで食すのは流石に無理だけど、ジュースならイケるでしょう?
毎日のこのジュースのおかげか、肌トラブルも無く、この数年風邪を引いたことがありません。
すごいよね、コレって。

雨が続いてどんよりだったけれど、やっと晴れましたー( ´ ▽ ` )ノ

昨日、冷たい雨の中、学校指導へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

中高一貫の男子校。
まだまだヤンチャ盛りであります。

レッスン中も、かなり騒々しいです〜( ̄O ̄;)。
偏差値高い割に、意外に幼稚でまだまだカワイイです。
食べ盛り、伸び盛り!
再会する度に身長が伸びていて驚くよ。

オバちゃんIZ先生、一緒に吹きまくり、話しまくり、唄いまくり、レッスン後は流石にグッタリング。。。
合わせの前の休憩タイム。
バックスの『豆乳TEAラテ・ラベンダーアールグレイ』が最近のお気に入り。
さぁ、もう少し頑張ろう!