LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

まこもだけ

今朝のジュースは、小松菜、豆乳、マヌカハニー

そして、代わり映えしない本日の『地味地味弁当』。

昨日のこと。
楽器選定へ行ってきました。

ご一緒させていただいたのは、KWOのクラリネット奏者ARちゃん。
いつもナチュラルでホンワカ〜、一緒にいるととっても穏やかな気持ちになって居心地がよく、なんだか離れられない〜( ´ ▽ ` )ノ。

今朝、無農薬野菜の八百屋さんから『まこもだけ』届きました。

中はこんな感じ。
その昔、この黒い部分、お歯黒に使用したそうです〜🎵

早速、『まこもだけの煮物』を作りました。
食感は、柔らかなタケノコのような感じでシャキシャキとても美味しいです。
夕食も一品完成したし、さーて、これからお仕事!
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘