LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アポーパイ焼けた!

今朝のジュースは、いちご、ブルーベリー、アサイーレッドキャベツ、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

ロコと一緒に、早朝に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

またまたやってきた『日本動物高度医療センター』。
去年から、二週に一度くらいのペースで通っています。

首を振る発作がなかなか治らず、脳のCTをとったり、MRIをとったり、身体中のありとあらゆる検査をしてきました。
『焦点性てんかん』といって、検査では表にはなかなか出ない癲癇だということがわかりました。
神経性細胞の異常発火が、脳の局所で発生します。
筋肉・自立神経の変調から起こり、全般性癲癇に移行しないように、一生薬を飲み続けていかなければなりません。
でもね、他は目が見えないだけで、どこも悪く無いのよ。
だから、これまで通り、いや、それ以上に、毎日を大切に一緒に楽しく生活していきたいと思っています。
大切な大切な家族だからね〜( ´ ▽ ` )ノ。

『アップルパイ』作りましょう〜。
りんごはメイプルシュガーで煮ました。

ひとつは、いつもロコとモコを見てくれる同じマンションに住む従姉妹へ。
ひとつは、レッスンに来るお弟子ちゃんに食べてもらいましょう。

お部屋にいい香りが漂ってきました〜。
あまり役に立たない、オーブン番犬!
動きません。

ここにも!番犬!
オーブンがあくまで待ち続けます。

でけた!
『アポーパイ』♪───O(≧∇≦)O────♪