LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

桜が咲きましたー!

今朝のジュースは、かなりナイスな色。
小松菜、パセリ、アサイー、豆乳、バナナ、りんご。
マンションのお庭の桜が咲きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
辺り一面明るくなります。
そして、公園のチューリップも咲きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モコちゃんが、日向ぼっこはじめました。
これがはじまると、春が来たな〜と感じます。

いよいよ、今週『題名のない音楽会』に、シエナ・ウインド・オーケストラがOAですよー!
お時間ありましたら是非ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
4月3日  日曜日  朝9時〜  テレビ朝日