LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『愛杖』ともお別れ

今朝のジュースは、キウイ、リンゴ、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

マンションの周りは『ツツジ』が咲き始めました。
あと1週間すると、この辺りは葉が見えないほどのツツジの花に覆われた街並みになります( ´ ▽ ` )ノ。

アタシの片足を支えてくれた『愛杖』ともお別れの時がやってきました。

今日、ギブスが取れたのです!
約3週間ぶりに靴を履きました。
両足靴を履いて歩くって、なんて快適なの?!
嬉しーーーーーーっ!

コンサートのために、ドクターが前倒しでギブスを取って、リハビリを進めてくださいました。
しばらくは、このような『サポーターギブス』を使用して生活することになります。

荷物を持っていただいたり、介添えいただいたり、車で自宅まで送迎してくださったり、どれだけ支えられたか知れません。
皆様には本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、本当ーーーにありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*