LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

和歌山にやって来ました

朝から『読売中高生新聞』の楽しい取材でした!
この記事はまた改めて。

リハーサルをガッツリして、出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

雨の『羽田空港』。
関西国際空港』へ向けてフライトです。

関西国際空港』から、約1時間のドライブ。
『和歌山』に到着しましたー!
こちら和歌山には、音大時代の先輩後輩が住んでいます。
卒業し数十年ぶりの再会★

みんな、貫禄つきましたー、笑。
それぞれ、役職を持ち立派なお仕事をしています。
でも、あの頃のまま。
あの頃の話しをして、数十年ぶりと変わらぬ会話で大笑いしました。
こんな風に再会できて本当に嬉しいです*\(^o^)/*。

明日は、BRABRA初日。
『和歌山』公演。
ワクワクです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*