LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハッピーバースデー★モンキー

今朝のジュースは、アサイー、りんご、バナナ、豆乳、マヌカハニー

夫てテディ、国内ツアーから海外出張。
ようやく帰国も、またまた国内出張へ。
せめて家ごはんと『地味地味弁当』持たせて送り出し。

入れ違いに、昨日は九州の父がやって来ました。
頻繁な地震が絶えない今、家族が身近に居るのはなんだか安心します。

そして、昨日は弟モンキーのバースディ。
我弟ながら、なんとか元気に過ごして来られて、家族でお誕生日祝いができるのは嬉しいことです。

弟家族も揃って、みんなでお食事。

父が持ってきた『森伊蔵』も開栓!
最近ではプレミアがついて高価で、なかなか買えない焼酎です。
美味しかったー!

いつもお留守番ばかりのロコとモコ。
昨日は賑やかでかなり嬉しかった様子でご機嫌でした。
ようやく世間並みに休日っぽい時間を過ごせて楽しい我が家でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*