LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

世間はゴールデンウィーク

今朝のジュースは、アサイー、バナナ、キャベツ、小松菜、豆乳、

母の朝食をいただき出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

連休中は素晴らしいお天気。
爽やかな夏日です。
ここ新宿。

春に大学生になった子のA管を選定したり、中高生のB♭管を選定したり。
そして、溜まっていたレッスンをガッツリしたり。

昨日は『東京国際フォーラム』で『ラフォルジュルネジャパン』だったり。

お仕事の合間には、ロコとモコと両親と一緒にモールのカフェに立ち寄ってみたり。

母の友人の釣った『ちか』をフライにしていただいたり。
サクサクでふんわり甘くて美味しかったな*\(^o^)/*

ある日は、夫テディが台湾から担いできた『からすみ』を使って『ウニとからすみのパスタ』を作ったり。
めっちゃハイカロリーだけど、最高に美味しいパスタでしたとさ。

そんなこんな、無事に連休を謳歌しています。
明日は、お弟子ちゃんたちの宴会が我が家であります。
さてさて、どんな楽しい会になることやら。
そして、翌日からは東京文化会館で2度の公演を終え、静岡公演。
連休を締めくくるわけです。
ブログ頑張って更新していきますね。