LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

嵐の中の大パーティー

昨日のジュースは、バナナ、桃、豆乳。

前日から、ベランダに出てずっと外を見ていたロコ。
だよね、だよね、心配していたんだよね。

台風関東直撃!!!!!
この日、やってくるはずの母の飛行機は当然のごとく欠航になり、ロコとモコは動物病院へ一泊することになってしまいました。

春から続いた『ブラブラ★ファイナルファンタジー』の大打上げパーティが暴雨突風の中決行になり、高速道路を低速で出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんなにたくさんの人数、よく集まりましたー!
すごい、気合いですー!

作曲家 植松さんの歓迎の一言!
「罰ゲームへようこそ〜」。
だよねだよね、嵐の中の罰ゲーム。
本当にナイスセンスです(≧∇≦)!

昼間から深夜まで、美味しいものをたくさんいただき、たくさん飲んで、たくさん笑いました!

台風一過の翌朝。
清々しい森の中でコーヒーをいただき、またまた美味しい朝食。
ブラブラ最高!植松さん最高!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*