LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ミューザ川崎』でした

今朝のジュースは、白桃、豆乳。
激ウマ!

昨日のこと。
地味地味ランチ担いで出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

目的地は、大好きなホール『ミューザ川崎』。
みなとみらいホールに続く、民音さんの夏のコンサートです。

この日の指揮者は、我らがむっちゃん!
ここのホール、ステージから客席の表情までかなり良く見えます。
楽しんでいただけている様子は、アタシたちにとってのエネルギー。
感謝!感謝!

終演後、大慌てで川崎のとある学校へレッスンへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
東関東大会前の大切なレッスン。
みんな、暑い中頑張っていました!
さてさて、帰宅前に『羽田空港』へ。
北海道へ出張中だった夫テディのお迎えです。

帰宅すると、バンバンすごい音。
なんと2箇所で花火大会!
我が家は高台にあるので、夏の間は週末にかなりの確率で花火大会が見えます。
ま、小さいけどね、笑。

テディのお土産。
利尻島の『バフンウニ』。
大好物『ホワイトアスパラ』。
利尻昆布の出汁に漬けて干したらしい『干物』各種。

ウニは、美味しすぎて口に入れたら一瞬で消えてしまいました。
この量じゃ、さっぱりわかりません、笑。
素晴らしい『北海パーティ』になりました。
テディ、感謝!