LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

鬼の撹乱その後

今朝のジュースは、アロニア、バナナ、かき、りんご、豆乳、はちみつ。

Blog更新が途絶えてしまい申し訳ございません。
その後、アタシIZ、高熱が出て立っていられなくなり病院へ。
テディのインフルエンザが感染してしまいました。
あんなに気をつけて、家の中でも隔離して別居生活を頑張っていましたが、強い菌には勝てなかったようです。
残念ながら、週末の本番も、レッスンも、選定も、たくさんキャンセルしてしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今日から熱は下がりましたが、未だ声が出ず、インフルエンザの恐ろしさを目の当たりに。
めちゃめちゃしんどいですね。
先に感染し熱も下がり自宅療養中のテディが、掃除、洗濯、と家事をこなしてくれました。
なーんだ、色々できるんじゃん。
たまにはこんな事も良いもんだ!笑