LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

鬼の撹乱

今朝のジュースは、アロニア、アサイー、バナナ、りんご、豆乳。

本日の夫テディの『地味地味弁当』。
がしかし。。。
テディは、昨夜から体が痛いと訴えていて、今朝になって微熱があると。
仕事へ行く前に病院へ行ってくるってさ。
帰宅してテディ「インフルエンザA型だった」。
えーー〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))!
てーへんだ、うつらないようにしなくっちゃ!
隔離だ隔離ー!
てな訳で、このお弁当は持参されなかった訳です。

今日は、可愛いフルートの大分の後輩が、結婚したばかりの旦那さまと一緒に我が家に遊びに来てくれて、ディナーする約束だったのに、急遽キャンセルになっちゃった。
昨日、まだ元気だったテディは、ファーマーズマーケット寄ってきたよ〜と、たくさんの『有機野菜』を抱えて帰宅。
早速、大根とカブの葉を細かく切ってジャコと炒めて『大根カブ葉ふりかけ』完成!(お弁当に入れたよ)

虫食いの『有機小松菜』。
柔らかくって美味しい!

虫食いで不恰好の『りんご』。
ナイフを入れると蜜が溢れて来たー!
さ、さ、最高でーす(*≧∀≦*)!

お野菜がっつり入れて『野菜豆乳スープ』完成!
高熱のテディ、うなって食欲も減退だろうし、せめてスープだけでもすすって欲しい。
あー、しかししかし恐るべしー、なんと食欲モリモリング!(上テディ、下IZ)。
『鬼の撹乱』だな。