LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パッキング

今朝のジュースは、アロニア、アサイー、バナナ、りんご、豆乳。

今日の『地味地味弁当』。
テディは、今夜は忘年会だとか、捨てられる容器でね。

昨日は朝から新宿へ。
ツアー前に、しっかりと楽器のメンテナンス。
色々システム変えるので、時間がかかりました。
でも、納得のいく仕上がり!
ツアー、これで乗り切るぞー!

そして、楽器の選定へ。

その後は『シエナdeアンコン』レッスン第2弾!
可愛い高校生たち、頑張っていました。
目指せ、グランプリ☆☆☆

今日から、佐渡さんとの『クリスマスツアー』リハーサルはじまりました。
時間いっぱい、たんまり吹き切りました!
帰宅して、10日分のパッキング。
うーん、衣装も4枚は必要かな。
やっぱ、入らない。
半分は旅先のホテルに送ることにするか。