LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

絶品『カニチャーハン』

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ、豆乳。

いつもお世話になっている、隣街のご夫妻のお宅へ伺いました。
センス抜群のとっても素敵なお住まいで、いつも憧れています。

今日は、旦那様自らフライパンを振って『カニチャーハン』を作ってくださいましたー!
IZと同じお誕生日の奥様も、キッチンでアシスタント。
和気あいあい楽しいクッキングタイム。
いいなぁ〜〜♡

ジャーン!
ふわふわで香ばしくって、とっても上品で美味しかった(*≧∀≦*)!
料理の出来る男はカッコいいね〜〜!

ここのお宅には3匹のニャンコちゃんが居ます。
アタシの実家は歴代ニャンコとの暮らしが長かったので、猫ちゃんに会うのも楽しみなのです♪
ヤンチャ盛りの、ランマルちゃん。

猫とは思えないくらい、人懐っこいくって可愛いの〜〜!

お兄ちゃんニャンコは、ノブナガくんと、ヒデヨシくん。
穏やかな可愛い猫ちゃん2匹もいます。

でも、らんちゃんが天下なのね。
お兄ちゃんニャンコもタジタジ〜笑。

IZもなんちゃって『サラダ海苔巻き』を担いで伺いました。
食器や家具のセンスもぜーんぶ素敵!
こんな暮らしに憧れます。

とっても楽しいひと時をありがとうございました!