LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

真冬のコリンちゃんたち

今朝のジュースは、ハスカップ、バナナ、りんご、豆乳。

北風ヒューヒュー、寒い日です。
ロコとモコ、冬だと言うのにトリミングへ行きました。

レッスンやら野暮用やら片つけて、三時間後お迎えへ。
ひゃー!コリンコリンの2ミリカット!
寒そうだけど、可愛いーーーー!←親バカ

外に出た途端、流石にブルブル震える2匹。
だよね、だよね、寒いよね。
お揃いのあったかいフリース買ってあげました♡
これで、準備完璧!
さあ、明日はお洒落してお出掛けだよ。

冷蔵庫も残り物を整理して、今夜の『地味地味夕ご飯』でしたとさ。