LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春一番やって来ました

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。

ロコとモコも、もちろん一緒にグビグビ。

今日は『春一番』が吹き荒れました。
午後からは気温20度を超え、目を開けていられないほどの突風。
明日はまた真冬の寒さに戻るそうです。
こんなことを繰り返しながら、春がやって来るのでしょうね。

リハーサルの前に、パン屋さんがやっているレストランへランチへ。
ここのランチ、サラダが盛り盛りでお気に入り。
デザートまでしっかりいただいてしまいました。
明日はダイエット日です、笑。

昨日のこと。
東大の生徒さんが、同級生の弦カルを連れてレッスンにやって来ました。

近く、アタシの大好きな名曲のひとつ、モーツアルトの『クラリネットクインテット』を演奏します。
それにしても、この曲は何度触れ合っても新鮮で素敵すぎます。
あたたかな音色と、溢れる音楽。
みんな、本当に素晴らしかったです!
素敵な仲間たちと一緒に、本番がうまくいきますように!