LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

義母の喜寿

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

昨日のこと。
テディの実家がある葉山の『LA MAREE』。
海岸沿いにあって、陽が沈む直前の黒富士がきれいに見えました。

この日は、義母のお誕生日。
喜寿』のお祝いに、テディのファミリーが集まりました。

ラマーレのスイーツは良くいただいていたけれど、お食事は初めて。
お野菜は『鎌倉野菜』を使っていて、とっても美味しかったです。

ケーキプレートにお誕生日のメッセージ。
こうして、優しい『だんご三兄弟(←テディは男三兄弟)』がお祝いしてくれてお幸せです!

「歳だからあちこち悪いのよ〜〜」義母の口癖ですが、いえいえ、まだまだとってもお元気です!
これからもお身体に気をつけてますますご活躍くださいませ。by.鬼嫁IZ
そっくりすぎー!
みんなからの似顔絵の贈り物でした♪