LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF『大阪オリックス劇場』公演でした

今朝のジュースは、アサイー、アロニア、小松菜、バナナ、豆乳。
ロコとモコとぐびぐび。

一昨日の早朝。
早すぎる朝に『母弁』担いで、出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

新横浜の新幹線ホームで、広島へ向かう師匠とバッタリ!!
「わーい、せんせーだー!」
てな訳で、記念にパチリ☆

新幹線で爆睡し、到着したのは『新大阪』。
FF『オリックス劇場』は満席のお客様!

さっすが、大阪のお客様はテンポもいいし、めちゃアツイね!
この日も盛り上がりましたー!

終演後は、山口県『徳山』へ移動です。
徳山ははじめてですが、新幹線のぞみの止まる駅なんですね。
ホテルからは、漁港が望めました。

てな訳で、ディナーはもちろんシーフードでしょ!
『角島の灯りいか』というのが名物です。

すご〜い!
ニョロニョロ活きたままテーブルへ運ばれてきました。
灯りイカは透明な上に、肉は薄くてとってもきれい。
しかも、めちゃ美味しいー♫
げぞの部分は天ぷらにしていただきました。

山口と言えば『獺祭』!
翌日もあるので、少しづつ美味しい地酒とお刺身を堪能。
山口万歳!
『山口周南公演』の模様はまた改めて。