LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

山梨県へ

3日目、文化庁のお仕事で山梨県へ出かけていました。
ホテルでも、もちろん朝ジュース。
ケール、りんご、なし、豆乳。

甲府地区の二日間は冷たい雨でしたが、最終日は河口湖。
晴天に恵まれ、この日富士山に初雪が降ったそうです。
河口湖の湖畔から、奇跡のような写真が撮れました。

素晴らしい子供たちと音楽を共有し、思わず涙が溢れました。

夏の間は、富士山の氷を使用したカキ氷やさんに立ち寄りました。

冬の季節は、甘味をはじめたそうです。
大好物の『葛もち』。
あたたかな出来たては美味しいです。

なんと、ミニカキ氷つき!
生き返ったー!

明日からは週末の川崎公演のリハーサルがはじまります。

モコちゃん、とうちゃんとお留守番でしたが、帰宅が遅過ぎて深夜のお食事が続いたそうです。
仕方がないけど、涙が出ます。
それでも、晴れた今日はお散歩へ連れて行ってもらったとか。
可愛いモコ、お留守番ばかりでごめんね。