LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

雪の『サントリーホール』でした

今朝のジュースは、ケール、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

朝から、土鍋ご飯炊いて、土鍋で野菜味噌汁つくって、がっつりいただき行ってきます。

東京は四年ぶりの大雪の予報。
そんな中『サントリーホール』へ。
コンサートの直前から雪は酷くなるそうです、果たしてお客様はいらしてくださるのか、、、。

サントリーホール、良い響きだな〜!やっぱり素敵!

とある企業のクローズドコンサート。
ステージにも素敵な生花が飾られました。
心配したコンサート開催でしたが、大雪の中をいらしてくださったお客様たち。
雪の中本当にありがとうございました!
心を込めて演奏しました。

携帯の情報では、渋谷駅ホームや主要駅では入場制限がされ、ダイヤは大きく乱れているそうです。
タクシーだってもちろんつかまりません。涙
ホールを出ると、、、六本木は凄い雪。

致し方ない、、、どっかまで歩いて電車乗るぞ!
意地でも帰ってやるぞ!
エイエイオー!!!!!