LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ステキなイタリアン

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、甘酒。

昨日は、友人夫妻とディナーでした。
念願の麻布のイタリアンです。
ポンカンのシャンパンカクテルで乾杯★

そして、たくさんの前菜の中からチョイス。
ここでは、多くのお料理がワゴンで出てきます。
温かい前菜は、食材の中から選んで調理方法を相談します。
アタシはハマグリの白ワイン蒸し。
プリプリで美味し過ぎた♡

そして、メインの食材を選びます。
お肉やお魚がスゴイスゴイ!

お魚のホイル焼きを選んだYちゃん、ご機嫌です♫

それぞれのメインディッシュ。
アタシは、太刀魚のグリルに、大好物のフランス産のホワイトアスパラを添えてもらいました。
2009年のアマローネ、めちゃくちゃ美味しかった♡

あー、美味しかった!と言っていたらデザートタイム。
魅力的なドルチェがワゴンに盛られてきました。

イタリアンドルチェって言ったら、やっぱティラミスでしょ!
あー、でも全部少しづつ食べたい。
普段デザート食べないタイプなのに、盛り上がってしまう。
てな訳で、色々取り分けて少しづつシェアしました。
お行儀悪いけど、ナイス選択。
ほんとーに素晴らしいディナーでしたとさ。