LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パリに到着しました

昨夜、約一時間のフライト遅れで、フランクフルトからパリへ。

1時間でも国際線、機内食がでるのねぇ。
あたたかなプリッツェルがドイツ機っぽい。

ようやく、パリ『シャルル・ド・ゴール空港』へ到着。
イミグレーションはフランクフルトで、パリでは簡単にスルー。

久しぶりのド・ゴール
名物の長いトンネルのエスカレーター。

長いフライトの後、ようやくディナータイム。

テディのパリに住む友人と串カツ屋さんにやってきました。

ワインもお食事も素晴らしい!

パリ在住の芸能人やアーティストも御用達のお店だそう。
この日の店内には日本人は居なく、フランス人ばかりでしたが、客層も上級でした。

食後、フライトでずっと座っていた身体をほぐすためにも少しお散歩。
ライトアップの美しい『ノートルダム寺院』。

そしてパリ市内を流れる『セーヌ川』。
夜のパリ、なかなかえーんやないの♫