LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

京橋と銀座へ行ってきました

今朝のジュースは、小松菜、春菊、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20191108181050j:image

今日も快晴!

モコちゃん、朝からお散歩ご機嫌です♫

f:id:locomoco123:20191108181104j:image

孤独のグルメ」でアジフライを見てから、どうしても食べたくて、京橋の名店へ。

f:id:locomoco123:20191108181157j:image

ところが、、、噂通りの完売!

開店前から並ぶらしく、昼過ぎに行くなんて甘かった!!

f:id:locomoco123:20191108181344j:image

ここまできたら、アジフライじゃなくてもいい、どうしても、フライが食べたい!

近くの名店きむらさんへ。

f:id:locomoco123:20191108181520j:image

大海老フライが私のお腹を満たしてくれました♡

f:id:locomoco123:20191108181607j:image

京橋から銀座へ移動し、時計の修理やら野暮用を済ませ、こちらの珍味やさんへやってきました。

裏通りにある、銀座とは思えない店構え。笑

ここは、銀座のクラブやバーの方が仕入れにくるおつまみのお店。

f:id:locomoco123:20191108181647j:image

銀座で働く弟がお土産に買ってきてくれた「乾燥みかん」がきっかけて教えてもらいました。

これ、めちゃウマです!

f:id:locomoco123:20191108182304j:image

そんなわけで、色々買ってみました。

f:id:locomoco123:20191108182003j:image

我が家のバーにも、並びました!

テディーマスターが腕を振るいますので、お近くにいらした時は是非お立ち寄りくださいませ。

f:id:locomoco123:20191108182358j:image