LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん元気になってきました

朝のラナイ。

ようやく雨が上がりました。

久しぶりにゆっくり、モコちゃんとラナイで朝コーヒー。

f:id:locomoco123:20210506184837j:image

近所にある名店のパン屋さんへ。

f:id:locomoco123:20210506222543j:image

小さなお店でひと組づつしか入店できないので、大行列です。

焼き立てパンが並びワクワクします。
f:id:locomoco123:20210506222546j:image

少しづつ色々なパンを買ってきました。
f:id:locomoco123:20210506222550j:image

公園の紫陽花の蕾が出てきました。
f:id:locomoco123:20210506184827j:image

エゴノキのお花が咲きました!

初夏ですね。
f:id:locomoco123:20210506184824j:image

モコちゃん、久しぶりにお散歩です。

少しづつ、少しづつ、様子をみながら歩きます。
f:id:locomoco123:20210506184834j:image

モコちゃん、仙台公演の前日から具合いが悪く一泊入院していました。

とても心配していましたが、病院に通い点滴をうけ、食欲も出てきて回復してきました。

よかったー!涙
f:id:locomoco123:20210506184821j:image

おさらい中もずっと側でモコちゃんの様子を見守ります。

モコちゃんが元気でいてくれることを願うばかりです。

f:id:locomoco123:20210506223037j:image