LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

帰ってきたiPad Pro

朝ジュースは、ブルーベリーとバナナ、レモン。

f:id:locomoco123:20230705220132j:image

朝ごはんは、小さなサンドイッチとカレースープ。
f:id:locomoco123:20230705220139j:image

お弁当も、カレー。笑

カレーってたくさん出来てしまうので、何度も食べてしまいます。

教員室、カレー臭で失礼致しました。。。

f:id:locomoco123:20230706091201j:image

今日も暑いです。

サングラスと日傘は必須。

大学へ向かいます。
f:id:locomoco123:20230705220146j:image

この暑さの中、キャンパスの野外ステージでは演奏会が行われるようです。

頑張って!
f:id:locomoco123:20230705220136j:image

最近、大学業務がなんだか忙しいのです。

有難いことに、レッスンや授業だけでなく、色々な任務が増えてきました。

たくさんのチャンスをいただき、たくさんのチャンスを学生と共有していきたいと願っています。

f:id:locomoco123:20230705221437j:image

先週のこと。

実は私、授業の後にiPad Proを教室に忘れて帰ってしまいました。。。

翌日に大学へ連絡したら、楽器室に届いていましたー!

泣けた、よかったよ。。。

譜面台に置いたら、忘れずに!←私がね。
f:id:locomoco123:20230705220142j:image

夜遅くに帰宅したら、またまたUberセツ。

ありがたやありがたや。

どんなUberより、うまし♡
f:id:locomoco123:20230705220152j:image