LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

キャビア!

朝ジュースは、小松菜、バナナ、レモン。

f:id:locomoco123:20230706143343j:image

テディさんの朝ごはんは、サンドイッチ。

ラジオ収録の後、今日からまたまた九州へ旅。

気をつけて行ってらっしゃい!
f:id:locomoco123:20230706143346j:image

な、なんと!35.5度!

体温に近い気温です!
f:id:locomoco123:20230706143554j:image

リハーサルの後、指導校へレッスンへ。

マウスピースやリガチャーの選定もして、一緒に吹きまくりバテバテでした。

高校生についていくのは大変だった。笑

f:id:locomoco123:20230706212621j:image

最近は、どこの学校の教室にも冷暖房があるので助かります。

私たちの頃は暑い九州なのに、冷房も暖房もなかったし、九州と言っても冬はかなり寒くて、毎年シモヤケをつくっていた私でした。

f:id:locomoco123:20230706212147j:image

先日のこと。

こんなステキなギフトが届きました♡

f:id:locomoco123:20230706212952j:image

世界3大珍味

ザ、キャビア!!

f:id:locomoco123:20230706212835j:image

おフランスキャビア

ロシアのキャビアが入ってこないので、手に入れることが大変だったのではと思います。

珍しく夫も帰宅し一緒に食事ができました。

思いがけず素晴らしいディナーとなりました!

f:id:locomoco123:20230706213334j:image