LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

金沢でした

朝ごはんは、金沢にて。

ビュッフェではなく、ガッツリ運ばれてきてビックリ!

演奏のお仕事の時には割にしっかりいただきますが、審査の時には動かず集中力ありきなので、いつも控えめにしているのです。

f:id:locomoco123:20230722102413j:image

久しぶりの石川県審査でした。

f:id:locomoco123:20230722180023j:image

石川県の先生方と一緒に何年かぶりに宴会がありました。

北陸の海の幸は本当に美味しいです♡

コロナが落ち着き、マスク無しでようやくこのような機会も戻ってきました。

f:id:locomoco123:20230722215537j:image

二日間、北陸の音のシャワーを浴びました!
f:id:locomoco123:20230722102415j:image

予定のひとつ前の、北陸新幹線かがやきに飛び乗れました。

f:id:locomoco123:20230723192644j:image

やれやれ、、、

お弁当でも食べながら楽譜でも見ておこうかね。

f:id:locomoco123:20230723193803j:image

そ、そうだった!

車内販売ないんだ、、、。

金沢でいただいたお菓子で、空腹を繋ぐことに。

ありがたや、、、涙。
f:id:locomoco123:20230723192648j:image