LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサルでした

朝のラナイ。

お!また咲いてるよ、バラたち!

f:id:locomoco123:20240614073355j:image

このところ、お天気よいからね。

バラのある生活、嬉しい!
f:id:locomoco123:20240614073352j:image

リハーサル前に合わせをして、しばし休憩タイム。

短い時間でも、こうして身体や神経を休めリラックスすることは大切だなあと改めて思う今日この頃。。。

f:id:locomoco123:20240613180403j:image

【BUNKYO SIENA POPS 2024 わが青春のポピュラーミュージック!Part.6 ~憧れのフレンチ・ポップにつつまれて~】

明日の本番に向けてホールリハーサル中!
ゲストのソロクラリネットの吉田誠さんとシエナクラッツのオフショット!
いよいよ明日本番です。
6月15日(土)15:00開演 (14:15開場)
会場は文京シビックホール 大ホールです。
どうぞお楽しみに!

f:id:locomoco123:20240614193121j:image

昨日のこと。

とあるウインドオーケストラの皆さまとお打ち合わせさせていただきました。

本当に気持ちのよいあたたかな方々なのです。

ユーモアもあり、音楽に真っ直ぐで、見習うことばかり。

そんなオーケストラに、ソリストとしてお声掛けいただきました。

ワクワク!

詳細が見えたら、またお知らせさせていただきますね♫

f:id:locomoco123:20240614193357j:image