LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

バ〜ラが咲いた

朝のラナイ。

早起きしてここで過ごす時間が好きです。

f:id:locomoco123:20230505093615j:image

テディさんは早朝からマンションのゴルフクラブの友だちとゴルフへ出かけました。

多忙な中、うまく遊びを取り入れてリフレッシュし、よく体力があるなあといつも感心します。

お天気に恵まれ富士山の麓、気持ちよさそうです。

f:id:locomoco123:20230505093911j:image

全粒粉パンの厚揚げサンドイッチ。笑

f:id:locomoco123:20230505091001j:image

ラナイのイチゴが、、、

f:id:locomoco123:20230505070112j:image

お花をつけた!

実になるのにどのくらいの時間がかかるんだろう。

イチゴの花って可愛いね〜。

f:id:locomoco123:20230505070118j:image

テディさんのバラも咲き出しました!
f:id:locomoco123:20230505070106j:image

f:id:locomoco123:20230505090837j:image

今季から我が家にやってきた大輪のバラ。

f:id:locomoco123:20230505090659j:image

お日様の下で伸びやかに咲いています。

f:id:locomoco123:20230505090733j:image

大学のバラ園。

ここのバラは素晴らしいんです。
f:id:locomoco123:20230505070109j:image

通りがかりにいつも足を止めてしまいます。
f:id:locomoco123:20230505070116j:image

前田ホールでリハーサルがはじまっています。

なかなか大変なプログラム。

指揮は、ヨハン・デ・メイさん。

f:id:locomoco123:20230505070759j:image

夜遅くに帰宅したら、珍しく先に帰宅したテディさんがディナーの準備をしてくれていました。

疲れ果て帰宅した時、残りものやスーパーのお惣菜を並べただけでもありがたいもの。

f:id:locomoco123:20230505070908j:image

こちら、シーバスリーガルの樽で熟成した日本酒。

リンク8(エイト)

美味でございました。
f:id:locomoco123:20230505090907j:image