LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オランダからおかえりなさい!

今朝のジュースはトマトとレモン。

f:id:locomoco123:20190719102505j:image

俺のベーカリーのトースト朝ごはん。

f:id:locomoco123:20190719102548j:image

久々に晴れました。

朝からたくさんお洗濯し、雨に濡れたラナイのお掃除もできました。

レッスンの合間に、モコちゃんとお散歩へ。

ゼーゼー暑い中、モコちゃん頑張りました。

f:id:locomoco123:20190719102701j:image

ピンポ〜ン♫

同僚三人から、素晴らしい北海道の海の幸が贈られてきました。

箱の底まで、珍しい珍味の数々。

たくさん本当にありがとうございます!!

f:id:locomoco123:20190719102821j:image

夜は、オランダからの仲良し親子が我が家にやってきました!

長く家族のようにお付き合いしているので、歓迎のご挨拶は、おかえりなさい♡

f:id:locomoco123:20190719103326j:image

早速、夜は「北海しまえび」を堪能させていただきました!

甘くて、頭の中までたっぷり楽しめました♡

f:id:locomoco123:20190719103037j:image

日中はとても暑かったのに、夜は爽やかな風が吹きラナイのお喋りは快適でした。

f:id:locomoco123:20190719131313j:image

リクエストの「こんにゃく鮨」。

f:id:locomoco123:20190719103700j:image

湯葉のラザニア」「大豆ミート唐揚げ」「冷出汁トマト」「春雨サラダ」「サラダ海苔巻き」。

お肉を食べる人の唯一のメニュー「冷しゃぶ夏野菜巻き」。

地味地味ベジタリアンメニューでしたが、喜んでいただけてよかった!!
f:id:locomoco123:20190719103532j:image