LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マスクが届きました

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、りんご。

ラナイでぐびぐび。

f:id:locomoco123:20200403153441j:image

そして、いただいたブリコラージュのクロワッサン。
f:id:locomoco123:20200403153444j:image

早起きして、ひとり、いえ、モコちゃんとラナイで過ごす時間は最高です。
f:id:locomoco123:20200403153448j:image

テディの出勤前に、パスタランチ。

食べることが、唯一の楽しみになってしまいました。
f:id:locomoco123:20200403153437j:image

昨夜はテディの帰りが遅かったので、ディナーをお弁当箱に詰め込んでみました。

テディの大好きなものがたくさんです。

f:id:locomoco123:20200403153806j:image

あたたかな陽射しの中、モコちゃんとお散歩へ。

最高な気晴らしタイム。

公園は桜吹雪です。
f:id:locomoco123:20200403153453j:image

公園には信じられないくらいの人!

テントを張って、お弁当を広げて、ボール遊びをしたり、まるでピクニック。

遊具場は子供たちでいっぱいです。

換気はいいけど、、、これって大丈夫??

モコちゃん、マイペースでお散歩です。
f:id:locomoco123:20200403153429j:image

そして、ラナイでお昼寝です。

モコは、毎日かあちゃんとべったり、ストーカーぶりが一層増しています。
f:id:locomoco123:20200403153433j:image

テディの中国人の友人が、たくさんのマスクを送ってくれました。

貴重です、本当にありがたいです。

S君、ありがとう!

f:id:locomoco123:20200403154600j:image